デリヘルを楽しむコツをこのサイトの体験談を読んで覚えよう。

デリヘルを楽しむ心得

未だにバブルのイケイケ女を捜している

俺はバブルの時代の名残が忘れられないのか、女に対する好みも「派手」「イケイケ」を求めてしまいます。ボディコンとかワンレン、デカイサングラスにイヤリング、前髪も盛り盛りで唇はパールピンク、みたいな感じが好きです。連れて歩きたくなるような女がいいんです。だから風俗か何かで遊び時の女選びも基本的にそうしています。まぁ、今時、そんな女ってあんましいないんですけどねえ。たまぁにいますよ。そういう子を贔屓にしちゃいますね。「俺の女になれ」とか何とか言っちゃって。デリヘルのAなんてまさにそんな感じのいい女ですよ。俺、一目で気に入っちゃったもん。すぐに指名しました。で、プレイに入る前にも色々な場所へ連れて行ったりね。ロングプレイをしましたよ。来週もそういう約束をしてるんです。俺にはぴったり合った珍しい女なんで、この縁は大事にしたいと思います。Aの方は気まぐれなんでどう思ってるか分かりませんがね!まぁ、いいでしょう。良い出会いをしました。

今まで何となくは思っていたけど…

俺、多分、マゾです。自分の性癖を分からないのもヘンですが、多分マゾだって事が最近分かって来ました。何でかって言うと、ちょっと…いや、かなり強めの女性から虐げられた時に今まで感じた事のない悦びを感じたからです。踏まれたり、蹴られたり、脱がされたりすると…お恥ずかしいのですが、性器が勃起していました。今まで風俗で、女性に尽くす事が多かったんです。女性は「いえ、私の方がやりますよ」と言ってくれるんですが、俺はどうも、「お尽くし」するのが好きだったみたいなんです。だから、女性に対してそうして来ました。デリヘルの方と今まで何人か遊んで、ハッキリとこの性癖に目覚めたのは今回が初めてでした。お相手の女性が元SM嬢の女王様だった事もあったように思います。だからこそ、自分のこのマゾの芽を開かせる事が出来たのだと思います。今後はもっともっと追及してもっと大きな快楽を得られるようになるのが夢ですね。そして女王様にお仕えするのが夢であります。

女とのしがらみに巻き込まれたくない

俺が理想だと思ってる風俗遊びは後腐れなくエッチな事を割り切って出来る…その一点です。なんて偉そうに言ってますけど、女性経験ないんですけどね。でもホラ、何か雑誌とかで女性にしつこくされたとか勘違いされた…とか色々めんどくさい事があるみたいじゃないですか?それが風俗だとお互いにお金だし余計な事って起こりづらいんじゃないかって思うわけですよ。俺みたいな素人童貞の想像に過ぎませんけどね。そんな風に生まれつきドライな俺ですが、岡山のデリヘル嬢Hちゃんだけは別格です。Hちゃんだったら付き合ってもいいとか真剣に考えちゃったりも出来ますね。Hちゃんは身体も凄くいいけど中身、性格、見た目全部俺の好みを突いてます。はっきり言って好きですね。Hちゃんの事は週に二、三回は呼んでます。今日も来ます。毎日でも会いたいくらいなんですけどね。それはお互いに事情があるって事で折り合いつけていますよ。Hちゃんみたいなデリ嬢と出会えて本当にラッキーです。
岡山デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]


好き過ぎてホムペを毎日観察

風俗は俺にとってオアシスです。デリヘルは普段の辛い生活から解放される唯一の手段であり、唯一の趣味です。風俗の全てが好きです。お金を取られたって惜しくありません。俺はいつも暇さえあれば風俗のサイトをネットサーフィンしています。色んなホムペに色んな女の子が在籍していて面白いです。明らかに同一人物が名前を変えていたりするのを発見すると何だか儲けモンみたいな感じがしてしまいます。プロフィールを眺めているのも好きだし、プロフの写真を見ているのも好きです。妄想し過ぎてオナする事もあります。その女の子について想像し過ぎるんです。実際に呼びたい!と思う事もあります。爆乳とかね…。アイドル級に可愛いとかS級とか書かれていると絶対に見てみたくなるじゃないですか?見たいですよ。で、出来ればお手合わせしたいですよ。そんな風に夢見ながらアレコレと当たりを付けていきます。で、ブログも毎日チェックしますし、店に体験入店が入るのもチェックします。

俺はエロ原理主義者なのだ!

俺は風俗で遊びまくってます。暇さえあれば色んな店を探して遊んでます。出張先でもそうだし自宅でもそう、仕事の合間にだって遊びますね。デリヘルが便利ですから使います。あんまりべったりの関係になっても性的に刺激がなくなっちゃうので、まぁまぁ新しい子を交えながらたまに指名…みたいな感じでうまくやってます。俺はエロが原動力なのでエロなくして何も出来ないんです。だからエロを求めてしまいます!俺のエロさに付き合い切れるような女の子って中々いないのでどうしてもプロの子と遊んじゃいますね。素人の子って食事とかプレゼントとかめんどくさいじゃないですか?そういうのを省いてやる事だけやりたいみたいな願望ですよ。怒られちゃいますかね?でも本音だからしょうがないんです。エロテクのあるNちゃんの事はよく指名しますよ。頭のいい子だからヘンに踏み込んでこないしいい感じです。抜くとすっきり、さっぱりしてまた頑張れるんですよね。精神衛生的にもいいハズですね。

指名もしないしチェンジもしない

俺って風俗で遊ぶ時、何か注文つけたりしないタイプなんですよね。どんな子でも受け入れるし、SでもMでももっと変態でもなれる。だから便利っちゃ便利だし、オールマイティなんですよねえ。何ででしょう?今までずっとそうなんですよ。強いこだわりもないんです。女の子を指名したりもしないから、女の子的には不満かも知れません…。デリヘル嬢って指名を取ってナンボみたいな感じじゃないですか?だから俺なんかじゃ不満だろうと思います。でも俺的には指名料もかかんないし便利だしお得なんで止める気はないです。その時に暇してる女の子に来て貰えばそれでいいんですから。ブスでもデブでもババアでもチェンジしません。みんな女の子なんだって受け入れます。楽しめますよ!これじゃなきゃ駄目なんだって思うからそうなるわけで、自分で枠を決めなきゃいいんですよ。どんな事が起こっても楽しむぞと、そうすれば本当に楽しくなるんですから。俺はそうやって日々を楽しんでいますよ。